personal lesson

lesson終わりのtea blake
lesson終わりのtea blake
【personal lesson】

先日のパーソナルレッスンでのTea Blakeでは、
”マロウブルー”というハーブティーをご用意しました☺️*
粘膜を保護する作用があり、
眼精疲労に効果的だそうです*

子育てしていると、情報をネット検索する事が増えて、目が疲れやすくなっていませんか?
効果を聞いて「これだ!」と感じました☺️*

お菓子には、
“オートミールクッキー”
砂糖の代わりに有機蜂蜜
小麦粉の代わりに米粉を使用しました*
蜂蜜は赤ちゃんにはNGですが、
授乳ママは摂っても大丈夫なのでご安心くださいませ*

本当はお帰りのお土産としてお渡ししたかったのですが、そこまでのクオリティーに仕上がらなかったので、またリベンジします!笑😭

美味しく出来たら、
mamayoga with babyでも
お配りしたいなと思っています♪^ ^

厚かましく、、
乞うご期待🙇‍♀️!笑

(ティーポット内は、出しきってしまったので透明ですが、本来は青色*.カップに注いでレモンを入れるとピンクになりました*
3色に変化する奇跡のハーブティーと呼ばれているそうです🌱)

ハーブティー奥深い、、
学びたいことが増え続けます、、😳


yuka..
 


●吹田のヨガサロン
yoga space suiil

●Instagramアカウント
yoga_space_suiil